こんばんは🌙
目が覚めたので書きにきました✍
今日はダウジングシートと
ペンデュラムを購入しましたニコニコ




ダウジングは
簡単に質問した事に対して
yes、noで答えてくれるので
お客様に対する鑑定や
自己鑑定、友達を鑑定する時に
内容が当たってるか
質問してyesが出るまで
鑑定し直そうと思いますニコニコ




例えばタロット鑑定が当たってるか
質問してyesが出たら伝える
オラクルカード鑑定が当たってるか
質問してyesが出たら伝える
という形にしようと思いますニコニコ





ダウジングシートとセットの
ローズクォーツのペンデュラムと
オキニスのペンデュラムを買いました💎












オキニスは対人仕事運を占う時に使って
ローズクォーツのペンデュラムは
恋愛運を占う時に使おうと思いますニコニコ





私はお客様や周囲の人を励ます事ができれば
それで良いんだけどお客様は
なるべく当たってた方が良いと思ったので
ダウジング方式も取り入れようと
思いましたニコニコ





低価格占いで
お客様に安堵と明るい未来を💕






昨日たまたま
魔女と野獣というアニメを観ました








この話にはいい魔女悪い魔女が
出てくるのだけど
観ててこのアニメをたまたま観たのは
偶然ではないと思った





私は霊感やスピ能力、波動修正
特に言霊の力が強いのだけど
もしかして私前世魔女?と
思う程なぜか共感する話だった





私は副業で占い鑑定を始めたけど
いつまでも定価格鑑定をして
いい占い師でいたい





世の中悪い占い師もいるから
昔で言う魔女は今でいう占い師?
とか思ってしまった