最近寒暖差凄くないですか?
私筋肉量あるし脂肪もついてるから
体温調節がむずいのなんの
そして最近タンクトップを
沢山買いましたニコニコ





タンクトップ一丁ではさすがに
アレなので上に羽織って
今日も沢山やる事あったから
歩き回った









最近買ったタンクトップは
8枚くらい








































てか、大きいなって思った人
たくさんいそうだけど
私は大きい事で若い頃は
苦労しました





おばはんになって
やっと男友達できました




オバサンになると
変に意識されるというより
関係や態度に気軽さが出るし
若い子、男女問わず
慕ってくれるよね





自分が苦労や経験をしてきたのもあり
多分接しやすいんだろうね
優しいし面倒見いいし





私はいちいち周囲の目線とか
評価とか気にしないから
別に悪くいうお前らに
なんと言われようと
聴こえるようにジャッジされようと
幼稚だな、としか思わない




てか人を堂々と批判するやつの方が
体や肌や顔が醜いんだよね





きたねー心が全身に出てる





だから聴こえるように悪口言うやつも
ネットで影で批判するやつも
暇で醜くて
相手にしてる時間や
そいつの事を考えてる時間が
無駄なんだよね





私は私だし
お前らが何いっても
自分を変えられるのは自分なわけ





見たくなきゃ見なきゃいい
関わりたくなきゃ言わなきゃいい
話かけなくていい
無理に関わらなくて構わなきゃいい





悪口や批判をわざわざいって
そうゆう関わり方しか
出来ないお前ら







ゴキブリ以下









( °؎ °)テヘペロ