あー今日もよく働いた⸜( ᐛ )⸝



今日は日中ペットショップでの仕事
最近押し花レジンはできてないけど
タロットオラクル霊感鑑定500円メニューが
思いのほか人気なので
1000円に値上げして
適度に休みたいので
鑑定中止にしたり
出品したりを
繰り返そうと思います🔮





やっぱり占い鑑定を頼む人は
みんな悩んでいるので
悩みを持った人から
悩みの波動やエネルギーを
頂いちゃうので






自己浄化を念入りにする事にしましたニコニコ





音叉ヒーリングもそうですが







満月の日がいつか予測するアプリを入れて
満月の日にタロットの上にクリスタルを
置いてタロット浄化もする事にします








あとホワイトセージと水晶の
浄化スプレーも買いました















お風呂では粗塩の柚子の香り
スクラブで週に2回
ボディーケアして
保湿美白クリームをつけて
自分を労りたいと思います












マイペースに頑張りまーす






あと彼と昨日
夕飯で食べたカレーライス







ランチもやってるけど
夜も雰囲気良かった