こんばんは爆笑🌛
昨日は頸椎手術して
リハビリ入院していた
お父さんの退院日でしたニコニコ




お父さんは涙脆いので
今までお世話になった
リハビリ師さんや看護師さんと
別れるのが寂しかったみたいで
病院に迎えに行ったら
目が真っ赤👀





でも家について
家族団欒して
沢山話しましたニコニコ




家には手すりや
ちょっとした介護用品も
準備しましたニコニコ




お父さんはお菓子が好きなので
沢山お菓子をポリポリ
ご飯もモリモリ食べて
アマプラで鬼滅見たり
コナン見たりしてました(笑)





今年で78歳なんですが
鬼滅やコナン、ワンピースが
大好きで特に鬼滅の刃に
どハマリしてます⚔





一回見ても忘れちゃうのか
1つの話を何度も何度もみて
楽しんでたりもします(笑)





これからお父さんは
リハビリディサービスや
ヘルパーとの散歩など
私も話相手になりに
月に2、3回は実家に帰るようにして
今後のお父さんの老後は
そんな感じになりそうですニコニコ




それで実家に私が帰った時は
なるべく認知症予防スープや
解毒スープ、解毒料理
シニア向け料理を手作りして
あげるつもりですニコニコ





お父さんの健康をこれからも
願って🎉✨





そしてココナラで
タロット、オラクルカード鑑定
メニュー出品しました🔮✨
500円でワンコですので
お気軽に💕