こんにちは☀☁
今日は庭の雑草に除草剤を
まきましたニコニコ



雑草が枯れたら
庭に小さなビニールハウスを置いて







虫除け効果のあるハーブを少し
育て始めようと思いますニコニコ





ゴキブリ、蚊、ハエ、ナメクジ
ムカデ、ダニ避けになるのが







タイムですニコニコ





ゼラニウムは蚊、ハエ避け








ラベンダーが蚊、ダニ、ガ、ノミ避け








アリ、ハエ、蚊避けになるのが
ペパーミントニコニコ








今日の朝思いついたんですが
ドライハーブやハーブの押し花を
レジンで加工したらオシャレだし
可愛いだろうなと思いついたので
庭で育ててみようと思いますニコニコ





ローズマリーも虫除け効果があるのですが






ローズマリーは風水や
スピリチュアル的にもよく
現代においても
強い浄化力から
パワーストーンの浄化や
守護の力もあると言われている為
家の玄関や寝室に置くと
家族を守ってくれると言われていますニコニコ





ローズマリーは豊かさや繁栄を
引き寄せるエネルギーもあるため
仕事運、家庭運、金運もアップ
させてくれる力があるので




虫除けハーブもそうですが
玄関とレジン小物作る作業台に
オシャレな花瓶に入れて
ローズマリーを飾ろうと思ってますニコニコ







あー早く育てたいなぁおねがい
絶対ハーブをレジンで加工したら
オシャレだし可愛い❣
虫除けにもなって一石二鳥だしねラブ







〜今日の押し花レジン〜
今日はラベンダーカラーの
押し花レジンを作りました🐰
まだ型からだしてませんが📸










なににしようかなニコニコ