おはようございます☀
いよいよ明日
ペットショップに初出勤ですニコニコ




少し前の記事に私のお母さんの
認知症が促進してしまったと
書いたと思うんですが
認知症が原因で4/16に大怪我をし
緊急入院しました
退院は1ヶ月後ですが
後遺症が残るかもしれないので
特養施設に入れる事にします





私のお母さんが病にかかる前は
いつもいい匂いがして
肌触りのいい服をきて
お母さんに抱きつくのが大好きでした




でもお母さんが病にかかって
今考えると酷い事も沢山いったなと
思います




今の自分なら昔の自分に
お母さんは病にかかっても
変わり果ててしまっても
お母さんなんだって
胸をはって言えるのに





タイムマシンがないなんて
残酷な世の中です





お父さんは1月中に頚椎の手術をしたので
今リハビリ施設で歩行訓練の
リハビリをしていて
予定より2ヶ月も早く
5/4に退院し実家に戻ってきますニコニコ





父はガーデニングが下手で
よく枯らしていたので
私が彼と同棲してるアパートに
庭があるので庭で花を育てて
今こうゆう花を育ててるんだよと
写真で見せようと思いますニコニコ





多分植えるとしたら1年草って種類の
1年しか咲かない花にして色んな花を
育てて写真で見せようと思ってますニコニコ





母は手芸とペットの世話が下手でした





なので特養施設に入院しても
私が手作りした物をプレゼントしたり
プレゼントが無理なら写真で見せたり
ペットショップで働いて
動物の世話をしてる事を面会の時に
話して動物園に行ったりして
動物の写真を撮って見せようと思います🐶🐱






去年の大晦日から些細な事で喧嘩をした
お姉ちゃんとも仲直りしたので
最近お姉ちゃんと話すと会話が止まらないです





私の彼と姉は会った事があるのですが
甥と彼はまだ会った事ないので
合わせて仲良くなったら
私彼姉甥で旅行にいきたいです🚄





それで沢山写真を撮って
お土産を買って
父に土産、両親に写真を
見せようと思います
多分これが最後の親孝行




少しスピリチュアルな話になるのですが
現世で愛情で満たされた家族や血縁関係は
時空を超え魂の繋がりになり
来世でもご縁が繋がるらしいです




来世でもし
今の私の最高の家族に出会えたら





みんなどんな姿でどんな人生を送っていて
どんな形でまた繋がるんだろう





きっと生まれ変わった時には
今の記憶はないのだけれど
また出逢えるその日を楽しみにニコニコ
私は最後の親孝行や
家族サービスを怠らない事にします爆笑