おはようございます☀
昨日から秩父小旅行ですニコニコ
旅行にあんまり慣れてないので
とりあえず近くの秩父へ⛰




普通に電車で行きは行ったのですが
帰りはラビューに乗ろうと思ってますニコニコ






やってきました㊗️









なんか都会の空気より
空気が澄んでました🍃
色んな意味でニコニコ





まず秩父にいついて最初に行ったのは
純喫茶コイズミ☕









チーズハンバーグ定食🍽
ボリュームあるように見えるけど
量は丁度良かったですニコニコ





次に行ったのは今宮神社






秩父エリアの中で風水の力が最強らしい














お金を浄める龍神滝があって
10円浄めました(笑)
浄めたお金はお守りとして
財布に戻すといいらしいので
財布へニコニコ





今宮神社は龍神様を祀ってる神社で
龍神おみくじをやりました⛩









色々歩いて暑くなったので
かき氷をたべ








旅館へGo🏠










写真は撮らなかったのですが
このあと祭りの湯っていう
温泉で入浴して♨️
祭りの湯のフードコートで
肉汁蕎麦を食べて
居酒屋でマグロステーキと
味噌ポテトをほうばりましたもぐもぐ





居酒屋のあとに
夜桜と
秩父といえば
あの花の名を君は知らないの
聖地なのでライトアップされた











これを撮りました📸






秩父は7時8時には店が閉まるので
旅館でネフリにログインして
ハイキューみてまったりしましたニコニコ





〜秩父2日目〜
羊山公園に行って
猪串を食べて
また味噌ポテトリピート食いするので
また追記しますニコニコ




のはずが急遽
長瀞に行くことになりましたニコニコ
長瀞の蕎麦屋でとろろ蕎麦と
鮎の塩焼きを食べて
写真は撮らなかったけど
猪串と鹿串を食べました🐗🦌










そのあとロープウェイに乗って山に









山の上の展望台からみた景色です☝





そのあとまたかき氷🍧
とても暑かったので🎐








帰りはラビューに乗って帰宅します🏠






満喫できた小旅行でした🚄