最近大天使のオラクルカードを
買いましたニコニコ
きっかけとこのカードを買う決め手は
私のかかりつけの主治医が






「貴方には何となく占いがあっているし
でも占い師にお金を払ってまで
やる事かと言うとそうじゃないと思う
占いは学問の1つだし
本とかで勉強してみたら?」





と言ってくれた事でしたニコニコ
人は元々霊力やスピリチュアル能力を
持っているのだけど
大人になるにつれて
常識をつけるにつれて
子供の頃は無意識に感じとっていたものが
わならなくなったり感じなくなる
らしいです




私は子供の頃結構な霊感があり
予知夢やデジャブ
心霊現象や心霊番組を見てると
ハッキリ声が一言聞こえたり
山にキャンプに行った時
化け猫の妖怪をみたり
身近な事で言うと
誰から電話がかかってきたか
特に友達のはわかる事が多々ありました




子供の頃はそうゆう現象も
現象なのかよくわからなかったのですが
大人になるにつれて
非現実だと思うようになりました




そして中3の頃には
幻聴なのか霊障なのか…
それとも周囲の人の心の声だったのか
聴こえるようになり
子供の頃の無邪気さはなかったので
頭がおかしくなったと思いました




それで精神科にかかりました





精神科では非現実な事は一切言わず
病気だと言い続けました
私も病気だと思ってたからです




一番具合が悪い時は
白龍と青龍が頭の中で
映像みたいに見えてました
この時も頭がおかしくなったと
思い一時入院しました




服薬は主に不安を抑える
薬を飲んでます




グレてる時に死にかけて
救急搬送され三途の川の
一歩手前まで行きました
父型のおばあちゃんが
川の向こうで怒っていたので
引き返す事にした時
意識が戻ったのを今でもハッキリ
覚えてます




それからも精神科にはかかって
今も精神科で見てもらってるんですが
安定していると診断を受けていて
ただ幻聴が慢性的という事で
幻聴?なのかわからないけど
それに効く薬と不安に効く薬を
服薬しています




幻聴が聴こえ出しても
仕事は6、7時間なら
普通に定時まで出来るし
主治医にも安定してるけど
慢性的な幻聴が中々とれないね
と言われていて





アメブロでタロット占いやってる
ハンドメイド作家さんが当時いて
コメントのやり取りしてたので
試しにその人に占ってもらった事から
本格占いや霊視、スピリチュアル能力を
もった鑑定士に鑑定してもらうようになり




何人か鑑定してもらってる方が
居るのですが
みんな貴方は霊力やスピリチュアル能力や
生命エネルギーが強くて
オーラも綺麗だし
愛される要素ももってると
鑑定してくれて




愛される要素の中の一部の話なんですが
私の記事はレジンアクセサリー
ハンドメイド作家
ハンドメイドアクセサリーの
ハッシュタグランキングで
結構1位になってます





精神は主治医が安定してると
診断してでも幻聴は消えない事
あと幼い頃の体験などから
私は霊力やスピリチュアル能力が
人より優れてるんだなと
35歳で悟りました




なのでココナラとかで
スピリチュアル能力を上げる瞑想法や
自己浄化の方法などをPDFファイルで
教えて貰ったので
時間がある時にやろうと思ってます





今日はこれから
私はどうなっていくのか
自分で占いました🔮









左のカードが結果
右のカードが対策やアドバイスです





左のカードのタロットは
ペンタクルの7の逆位置






意味は
変化や成長が遅い事が
不満になったり投げやりになる原因に
なるけど
途中で投げ出さないように
出来る事を見つけて
コツコツと具体的な行動を
重ね起動修正をしてくださいねー
という意味




大天使カードのメッセージは
起動修正をしてコツコツ努力すれば
全て順調になり
今までの不必要な物がなくなり
新しいものがやってくる
こんな変化の時期にはヨガや
深呼吸、運動、瞑想をして
リラックスしてください
私と関わりある人との調和を保ち
順調に変化していくように
変化はこれから変わる
第一歩だと思うことにしましょう





という左のカードの意味
右の対策結果のカードの意味は





タロットはソードのクイーン正位置
冷静で的確な判断が出来るようになり
鋭い洞察力で平等に意見を効く事が
出来るようになる
鋭い洞察力から周囲をまとめられる
ようになるので自信を持って
物事を勧めましょうという意味で




多分これからの占いの事もそうだけど
最近職場の粗悪な環境が原因で
労基に行くのでその事に対しても
冷静な判断や洞察力で
周囲をまとめられると
カードの結果としてでました




大天使カードの対策、アドバイス
人間関係の調和
心の安らぎがほしいという私の願いは
叶う模様
自分を含めた周りの人
全てが協力的で心を開くようにと
頭の中で考える事




例え特定の人がそうならないと感じても
内なる導きを信頼して
変化を受け入れるのは大変だか
必要だから起こっていると考えて
どんな人間関係でも最終的には
祝福をうけ成長を促す学びがあり
心の奥底では愛があるので
例えそんな事はないと思えるような
人間関係があったとしても
受け入れ信じる事で
道は開ける





という対策、アドバイスでしたニコニコ
まさに今の状況にドンピシャキョロキョロ





これからもカードリーディングや
瞑想、自己浄化したりして
迷った時や不安な時に
自分の力で道を開ける人に
なろうと思います




きっかけをくれた主治医に感謝ニコニコ