こんばんは🌙
今日は彼と晩酌しました🍷







私はノンアルニコニコ
ノンアルでもお酒飲んだ気になりますね
頭がちょっとボーッとする(笑)





晩酌が終わったら
ハイキュー何話も一気見指差し




ハイキューは解説があるから
見やすい👀キラキラ





4月中に秩父に旅行を計画中




私は旅行に慣れてないので
まずは秩父からニコニコ
宿とって秩父カフェ行って
今宮神社行って
美の山公園行って桜見ます🌸





本当にこの人に出会えて良かったと
そう彼の事は思える




彼は身体に障害があるけど
ちゃんとしてて尊敬できますニコニコ




うちのお父さんも聴覚障害者です
だけど大手ホンダで定年まで
エンジニアしてました
尊敬できるお父さんです




彼は4歳年下だけど
言ってる事が納得できて腑に落ちる




私は頭の回転が早いので
筋の通った意見じゃなきゃ
納得できないのですが
彼の意見は冷静で頭がいい




話してると笑い耐えないけど
恋愛は楽しさだけではないと思う





相手を敬い尊敬できる心と
支えようと思える信頼関係を
思い出とともに育てていくのが
大恋愛だ、と思う





だから私は彼とこれからも
生きていく




最近では物欲も収まってきた




それは彼との暮らしがあるからで
彼と思い出を作りたいから





自分の物より信頼できる友や恋人との
思い出作りや会話を優先したい
私でした