こんにちはニコニコ
今日は委託販売販売先に
何が売れたか見に行きましたニコニコ
明日で委託販売して2週間が経ちます✨





委託販売先のレンタルスペースは
こんな感じニコニコ








ヘアゴムが1個売れてましたニコニコ
なので今日はヘアゴム中心に
作品を作る予定ですニコニコ





カフェで一息ついて
抹茶ドーナツたべて







帰りにスタジオクリップで
ブローチを買いましたニコニコ








自分で作れそうな感じなんだけど
自分で作る手間をかけるより
買った方が安い値段だったので
買いましたニコニコ




あんまり個性的な物より
主張する作品より
シンプルで服に馴染むか
逆にちょっと主張する小物で
服装がシンプルな作品の方が
ファッションに合わせやすいんだな
と思ったし
売れたヘアゴムもワンポイントに
なるような感じで


こんな感じでしたニコニコ




私はゴチャゴチャした
ナチュラルなデザインが
好きなのですが
気持ちシンプルに
制作しようと思いましたニコニコ




近くやネットでも
売れている商品をチェックすると
どんな物が求められてるのか
わかるので気が向いた時に
雑貨や小物リサーチをしようと思いますニコニコ






〜追記〜
ブローチに合わせて作った
イヤリングニコニコ


イヤリングには
レッドアーケードの天然石を
加工しました❤