久々に押し花アートを🌼💕







ちょっとゴマキさんに似てる(笑)





イラストをメイクアプリで加工して
リアルに💄✨





〜物欲そろそろ抑えないと(笑)💦〜

3/3午前1時30分ショボーン💤
最近中途覚醒がすごい(笑)
見事に起きましたね(笑)




昨日は私が天然石好きになった
作家さんの作品を購入しましたニコニコ
ペンダントトップと言って
自分でチェーンを選んで
ネックレスにできる優れアイテムニコニコ
チェーンは自分で用意します✨







可愛いネックレスになるんだろうなニコニコ





あとブローチに目がないので
購入しちゃったけど
そろそろお金がやばいから
物欲は絶たないと(笑)💦







本と花のブローチと
カモミールのブローチ🌼🌿




まあ、節約し過ぎても
お金の巡りが悪くなるんですよね
だからケチケチは適度にしてるけど
使い過ぎもお金の巡りが悪くなるから
気をつけないと




まあ、何だかんだで
ピンチな時に臨時収入があったり
するんですけどね




今日は川越の青い鳥で
委託販売開始日です🕊




まだ梱包7つしか終わってないので
午前中にあと5つ梱包します笑い泣き
梱包も天然石の効能シールとか
スマホから印刷して貼ったり
ショップハンコを押して
台紙作ったり色々大変で💦




季節の変わり目だから
あんまり無理も出来ないしね💦
まあ、地道にですねニコニコ




委託販売ワクワクですラブ