今日は大手チェーン店の花屋
青山フラワーマーケットの
求人の紹介状を貰いに
ハローワークに行きましたニコニコ




ハローワークの担当の人が
丁寧で親切だったので
書類選考で送る
履歴書と職務経歴書を
サッと見てもらいましたニコニコ




そしたら全体的によくできているけど
履歴書には思いますという
ニュアンスの言葉は書かない方が
良いみたいで
思いますだと
あー、思ってるだけなんだーで
終わる企業もあるらしいので
思いますではなく、考えてますとか
言い切る文章にしたほうがいいと
言われて




履歴書アプリで制作したものだったので
すぐに修正して
紹介状と一緒に郵便局で送りました




郵便局で封筒にのり付けしていたら
のりの蓋が外れてドバっと
のりが出て来ましたが
なんとかきれいに拭き取れたので
良かったですニコニコ




そのあと川越の委託販売先へ
説明を受けに行って
契約書類を貰いましたニコニコ




3/3に納品しに行き
3/3から販売開始ですニコニコ




アプリで委託販売先に
置いとく名刺も作りましたニコニコ
2、3日で届くそうです📨




イメージ画像がこちらニコニコ








表面がQRコードの面で
裏面が作家名ですニコニコ




時間が空いたので美容院で
前髪カットとヘッドスパしてもらって
これからしばらく休んだら
3/3に納品する商品の梱包作業に
取り掛かりたいと思いますニコニコ