私は普段人に無意識に
気を使ってる為
1人の時間や趣味の時間を
大切にしていて
ずっと誰かと一緒に居れないので
今日もカフェで黙々と読書📚








こういった男性と女性の
考え方の違いについて
書いてある本で
今男女差別を無くそう
男女平等にみたいな感じにしようという
世の中になっているけれど
性別による男女の考え方は
やっぱり脳科学で分けられてる研究が
一番近いし理論的なのでは?と思います




体は男や女、心は女や男
自分の体付きと違う人は
心の方の性別でこうゆう
男女脳の本は自分を理解するために
必要だと思います





体はあくまで老いてくアバターで
肝心なのは中身で
中身が女性なのか男性なのか
どちらかなのかが一番重要だと思います




そして私は体も心も女性ですが
脳性別判断をすると男性脳的な
考えだとどんな診断をしてもでます




だから男性と考えが似ていて
こうゆう男女脳の特徴の本を
見ていても
男性の考えに共感してしまいます




あと究極な話しをしたら
念の為言っておきますが
私は体も心も女性ですが
男性的な考えなので
大きな胸に小さい頃から憧れていて
自分も大きな胸になればいいなと
思っていました
私はちなみにAから数えて
8番目くらいの大きさです(笑)




性別も心も女性ですが
男性脳だから男性の考えや
魅力を感じるポイントや
距離の置き方など
男性の気持ちがわかるため
男性の友達の方が多いです




私に異性の友達が多いのは
友情を大切に出来ない男は
絶対に女性にだらしない奴が多く
異性の友達には絶対に意識させない
媚びないように心掛け
友達から初めて信頼できるような
好きな相手は特別視するようにしています





だから好きな相手だけには
特別扱いします
そう区別しないと
好きだって事を気づいてもらえず
友達で終わってしまうからです




話しは少し戻りますが





私は胸が大きいです
なのであえて隠すようにしてます
露出はしません
何故かって、男性にその場で意識
されたらコミュニケーションが
とれないから
脚もあまり見せない露出の少ない
格好をしています




女性の色気はうなじや
髪をかきあげる癖で充分




大きな胸はあえて露出しないで
肉付きのいい太ももは
ロングスカートで隠す
これをしてても男性は
気のある異性の事は絶対
どっかで妄想する生き物なので
隠してた方がより妄想させることになり
自分がいないところで
より自分の事を思い出してもらえるもんです





男は第一印象で
この人はセフレか
この人は彼女どまりか
この人は妻向きか
この人は愛人向きか
決めるという一説があるので
どうでもいい相手の時は
私はオシャレはほどほどにするように
しています





最初から露出して色目を使う女性程
多分本気になられないと思います
すぐに体を許してたら尚更





私は体も心も女性ですが
脳は男性よりな考えですが
女性でもあるので
もはや男性が女性を口説くように
女性を特別扱いしたり
お姫様扱いするのも得意です




前から私は女性には
レディーファーストを心がけていました




なので学生の頃は
女性からラブレターをもらった事もあります






中性的ってマジ便利(笑)