こんばんはニコニコ
今日も私の職場
水耕栽培ハーブ園で働いて来ました🍀
私が働いてるハーブ園は大手
スポンサー会社に場所を提供して
私は大手で雇われたハーブ栽培員ですニコニコ




私は今はパートですが
パートなんだけど
同僚から頼りにされて
相談や相談されたことを
上司の管理者に報告したりしています




つまり仕事外の仕事もやっていて
仕事外イコールお給金が発生してないのに
やってる状態で
そうゆうのは普通はチームリーダーの
仕事なのでは?と今日本社の
スポンサー会社の人に意見したら




ゆうてもまだ働いて2ヶ月なので
すぐにはチームリーダーには出来ないけど
1、2年働いて実績が出来たら
チームリーダーの第一候補は
私にすると本社の方が言ってくれましたニコニコ




チームリーダーになれば今より
時給がアップするので
私は大好きなお金の為に頑張ります💰(笑)




ハーブや野菜等
色々育てる仕事はめっちゃ癒やされて
やり甲斐ありですニコニコ





お金と暮らしの為に頑張る私でしたニコニコ





〜追記〜
今日は久々に押し花レジンを
やりましたニコニコ
天然石ガーネット入り
飛び跳ねうさぎのキーホルダー🐰