こんばんはニコニコ
明日から仕事ですニコニコ
今日は舎鈴というラーメン屋で
ラーメン食べて
そのあとカフェでコーヒーフロートを
飲みました☕




今日は朝から家事して
時間が結構空いたので
作品を作ってましたニコニコ





まず一品目🌹











これは自分用イヤリングです
自分になんの天然石があってるか
心理テストをやったら私には
オキニスがあっているらしいので
モノトーンにしたかったし
オキニスをイヤリングにしてみました💎






第二作目🌹








お花付きリーフの
天然石付きブローチ🌿
























我ながら素敵な作品ができましたニコニコ




リーフのブローチは
ラクマに出品するかもですニコニコ
マイペースに(笑)




〜追記〜
私は今までヘビメタよりの
ロックを探してたんですが
邦楽ロックで検索すると
ブルースよりの曲や
ポップなロックしか出てこなくて
もっとハードなロックなのないかなと
ハードロックで探したら
まあ、有名なのは
マキシムザホルモンですよね




それで引き続き検索してたら
ヘビメタよりのハードロック系
アイドルグループ
Passcodeを見つけましたニコニコ








YouTubeで聞けますニコニコ




動画貼りたかったのですが
ハードな重低音過ぎて貼れませんでした




マキシムザホルモンとかもそうですが
サブスクでは聴けないように
なってるんですよね




Passcodeはアイドルグループなのに
あざとさが曲になくて
初めてアイドルグループのファンに
なりましたニコニコ