こんにちはニコニコ
私は埼玉の川越という
プチ観光地に住んでいますニコニコ




単発バイトの時は
川越から三郷中央駅とか
川越から八潮駅や獨協大学前など
いろんな遠い所まで出勤して
働きに行ってますニコニコ




10月に福祉の知り合いが
参加するフリマがあるのですが
それが埼玉の入間で行われるので
入間でのフリマの手伝いと
自分の作品を販売する手伝いが
できたら行くことになりますニコニコ




今、私も入間のフリマに
参加できるか確認してもらってますニコニコ




フリマの店番といっても
お金は発生しませんし
電車賃もでませんが
売上たぶんだけ
そのまま受け取れるんですよねニコニコ




9月のフリマでは
作家である私が店番したら
1つ500円の作品が4000円以上の
売上になったので
入間のフリマも参加できたらなと
思っていますニコニコ





今日は予定がないので
作品を梱包してましたニコニコ
まだ全部ではないですが
コツコツ
コツコツ
梱包しますニコニコ







裏面にも説明文のシールを
貼ってますニコニコ










梱包作業の合間に
押し花レジンクリップを作って








メルカリで大きめの押し花を買いました📦
メルカリは安い笑い泣き
助かるよ本当ラブ





押し花から1から作ってたら
安い値段では販売できないし
高い押し花買ってたら
それも材料費がかかるので
メルカリは安くて大量に
買えてオススメです指差し