こんばんはニコニコ
昨日うさぎモチーフの
押し花レジンピルケースの
色違いを作りましたニコニコ












カラー…クリーム



押し花…金木犀、アリッサム、忘れな草、ビオラ、コデマリ




うさぎ…白うさぎ🐰






色違いを地道に制作していきたいと思います飛び出すハート








メルカリで販売中🐇











最近、フランスのパリが好きな
社交的な男友達に
パリモチーフのピルケースを
作って欲しいと言われたので
パリモチーフのシールを
楽天で購入しましたニコニコ












シールが届いたら好きなカラー聞いて
制作したいと思いますひらめき












あと来週
私が赤ちゃんの頃から
優しくしてくれている
近所に住んでたお姉さんとあう約束をしましたニコニコ









この前、花屋がやってるカフェに
一緒に行った時に
たくさん私の作った押し花シリーズを
購入してくれたので
そのお礼で四角いブローチを
プレゼントしますって前々から約束していて
四角いブローチ以外にも
あう時に持っていって
選んでもらうことになりましたてへぺろキラキラ











そのお姉さんのお母さんも
押し花レジン気に入ってくれたらしいので
お母さんのぶんもプレゼント🎁キラキラ











来週会うのが楽しみです飛び出すハート












私は一度信頼して友達になると
長い付き合いが多いですにっこり飛び出すハート
ちょっと仲悪くなったりしても
仲直りできる友達に恵まれていますキラキラ










だから私、今いる友達に
過度に我慢したこと一度もないです








人付き合いで気を遣うことが多い私にとって
貴重な友達ばかりですニコニコ









逆に上辺だけの浅い仲の人がいないニコニコ










パリが好きな男友達じゃない
別の男友達とも
同じアニメが好きなので
そのアニメが今度映画やるので
観に行く約束しました爆笑











その男友達とは
共通の趣味の場で出会って
連絡取り始めて7年くらい指差し










男女の友情は成立しないなんて
私は信じてません看板持ち飛び出すハート











この前、ラーメン食べに行った男友達とも
知り合って6年たつので
もうそんなにたつんだぁと話してましたひらめき












男友達じゃなくても
今でも仲がいい女友達とも
10年以上の仲の人もいますニコニコ

















そしてみんな
不思議と独身で(笑)
私の友達で結婚してる人いないんですよ(笑)














個人でも
みんなでも
長い付き合いが
これからも続くと良いですよだれ音符















もな子でしたおねがいガーベラ