こんにちはニコニコ
最近、作品作りに
熱中し過ぎないように気をつけると
ブログに書いた私ニコニコ






押し花を使った
ブローチとヘアゴムと
ピルケースとぱっちんぴん
あとどうしても
ポニーフックが捨てがたかったので
ポニーフックも制作していくことにしますニコニコ









ヘアゴムで結んだとこに差し込むだけの
ポニーフック、凄く楽チンで
自分用のもどんどん作ろうと思いますキラキラ








自分用のは100均のポニーフックだけど
販売用のポニーフックの金具は
ステンレス製のアレルギー対応の
ものをこの前注文して
今日届きましたニコニコ









最近作った押し花レジン












1枚目がイチゴとミニバラ
バラの花弁の押し花レジン
カラーはコーラルピンク✕ホワイト








2枚目が紫陽花とマトリアカリア
黄色いミニバラとプラティアブルー
の押し花レジン
カラーはレモンイエロー✕ホワイト











メルカリに出品中で
ヘアゴム、ブローチ、ポニーフックに
加工できるので
好きなのを選んで貰えるようにしました飛び出すハート








委託販売先のは
ブローチ、ヘアゴム、ポニーフックに
加工してお店に置いてもらうけど
メルカリはサービス精神が大事かな
と選べるようにしましたひらめき








これからも作品作り頑張るけど
売れ行きをみて売れ筋だけを作って
需要がなくなったら
新しい商品を考えて行くことにしますキラキラ








もな子でしたニコニコ飛び出すハート