こんばんはニコニコ
今日は大人向けの
押し花レジンぱっちんぴんを
作ってましたニコニコ








友達が押し花レジンぱっちんぴんが欲しい
今度購入させてひらめきと話してきたので
制作しましたキラキラ









確かに束ねた髪の横とかに
押し花ぱっちんぴんつけても
ポイントになって
いいかも💕と思いましたひらめき









これが今日作った大人向けの
大人ぱっちんぴんですニコニコ

















モデルさんの画像
印刷したんですが
サイズが小さかったです泣き笑い








ぱっちんぴんの大きさは
横6cm、縦が2cmですニコニコ











写真の通り
束ねた髪の横につけたら
ポイントになりますよねニコニコ
ぱっちんぴんだから簡単だし♫







レジンはハードタイプではなく
ソフトタイプを使っているので
柔らかくパチパチしやすくなってますキラキラ













友達のおかげで
アイデアが湧いた
もな子でした飛び出すハート