おはようございます☀
売る為には、ターゲット層にあわせた
デザインにするのが基本知らんぷり
今作ってる押し花パッチンピンは
小学生低学年の子につけて欲しいので
昨日夜遅くまで情報を集めていましたニコニコ










10歳以下が好む色は
ピンク、赤、黒、青、黄、水色
(グーグルのアンケート調べ)










好きなデザインは
賑やかで余分な空間が空いてない
華やかなデザインらしいので
押し花を大きめにしたり
めいいっぱい押し花を
パッチンピンに敷き詰めたり








ホログラムやラメパウダー
ネイル用のリボンパーツや
レースも人気みたいなので
レース柄のネイルシールも
使ってみようと思いますニコニコ










あと小学生に人気なガーリーな洋服の
ブランドも調べましたニコニコ
まず「アプレ レ クール」











次にエマーブル












子供服なのに上品で大人っぽいデザインですひらめき









こういった
ガーリーな子供服にあうように
作っていこうと思いますキラキラ








またママさん世代の方も
親子でつけれるように
押し花のヘアゴムや
押し花のブローチも作ってみるつもりですひらめき









ママさん世代は
余白を重視した落ち着いた色で
押し花も敷き詰めると言うよりかは
2枚〜3枚にしようとおもってますニコニコ








親子で身につけられる
押し花レジンアクセサリー
そんなステキな商品を作りたいですチュー飛び出すハート









そして昨日ジェルネイルを使った
菜の花押し花のパッチンピンを作りました🌼









〜追記〜
お母さんと一緒に身につけられる
アクセサリーを作りたかったので
パッチンピンには大きすぎて
加工できない押し花を
透明感を活かしたブローチにしました音符
















喜んで貰えるような物を作りたい看板持ち飛び出すハート
もな子でしたクローバー音符