4月の懸賞記録です爆笑

4/1 歯ブラシとフロス
4/2 入浴剤
4/3 りんごスイーツとぬいぐるみ
4/4 フライドオニオンモニター
4/5 au PAY1000円
ビール1本
4/6 オタフクソース詰め合わせ
お饅頭など詰め合わせ
4/7 屋根裏のロジャーバスタオル
4/10 スイーツギフト3000円
4/11 ディノス5000円クーポン
4/12 SHARP加湿器
シャンプーリンス
ビタミンゼリー
4/15 auPay5000円
4/18 ゼンブ詰め合わせ
ビーディッシュモニター
パンシェルジュケース
チョコボール缶バッジ
トマト苗
4/19 ようかん
トイレットペーパー
チャッカマンゴールド
4/20 牛肉500グラム
ワコールブラトップ
具沢山レモンタルタル3本
キューピードレッシング2本
米10キロ
4/23 QUOカードペイ500円
4/24 きなこくるみ
ワンワンのポシェット
4/26 よなよなエール2本
オクラとひまわりの種
歯ブラシモニター
サントリー炭酸水24本
金麦一本
入浴剤
4/27 ベーコン
丸美屋バンダナ
ブルドッグドレッシング6本
化粧水
図書カード1000円 
4/28 お米
4/30 コークオンチケット1枚


食べ物をたくさんいただいて、家族皆で楽しめたし食費も助けられましたキラキラ
主婦的にはお米とかトイレットペーパーとか調味料とか、節約してても絶対に買わないといけないものをもらえると嬉しいけど、
子供や夫が喜ぶのは、スイーツとかちょっと良いお肉とか、、ハート
生活が豊かになりますよねハート
日用品も、プチ贅沢品もどちらも大切なんだなと実感しました。
ありがとうございましたおねがい

相変わらずクローズド懸賞は全然当たらないー、、笑い泣き
でもインスタのフォトコンテストで少しずつ成果が出てきました。
5月もゆるゆると頑張ります星


りんごスイーツ詰め合わせ

インスタで。飴のクランチが美味しかったです。


あまおうお菓子詰め合わせ

インスタで。子供達大喜び🌟


オタフクソース詰め合わせ

オープン懸賞で。チヂミがすごく美味しかったです。


ビタミンゼリー

エックスで。凍らせてピクニックに持って行ってます。


シャンプーとリンス

インスタで。良い香りです。



トイレットペーパーとペーパータオル

インスタで。主婦的に嬉しいプレゼントでした。


ゼンブ賞品詰め合わせ

インスタで。商品はもちろん、木のプレートも立派で嬉しい😃


米俵

インスタで。中身はお米10キロ✨


和牛焼肉用

オープン懸賞で当たったカタログギフトで選びました。柔らかくて美味しかったです😊

きなこくるみ

インスタで。ナッツ大好きなので嬉しかったです。


栗蒸し羊羹

インスタで。金曜日の夕ご飯にデザートで食べて幸せになりました。


ベーコン

インスタで。

店舗に取りに行ける人限定だったので競争率が低かったのかな。とても美味しいベーコンでした。



サントリー天然水スパークリング24本

Xの懸賞で。

まず2本当たって、ダブルチャンスでまた24本届いて、、これ本当に美味しくて家族皆大好きです。



ワンワンのポシェット

アンケート回答でもらいました。

息子が気に入ってよく首にかけています。紐はマジックテープで引っ張るとすぐに取れるので安心✨