今日から娘も春休み。
先週も早く帰ってくる日ばかりで、給食のありがたみを感じました。

娘がいると話し相手がいて、息子の遊び相手がいて楽しいけれど、
1人の時間が皆無泣き笑い

4月から復帰するから、娘と家で過ごす長期休みも最後。楽しみます😊



とりあえず今Eテレタイムにご飯記録だけ🍚


3/21(木)夕ご飯

煮込みハンバーグ、サラダ、大豆とちくわ炒め、ご飯


3/22(金)朝ごはん

切り干し大根サラダ、お味噌汁、納豆ご飯、バナナカスタード


夕ご飯

生姜焼き、切り干し大根煮物、お味噌汁、ほうれん草胡麻和え、ご飯、いちご


3/23(土)朝ごはん

厚揚げ卵とじ丼、お味噌汁、チキンレモンサラダ


夕ご飯

唐揚げねぎソース、ひじき煮物、サラダ、ネギのグリル、お味噌汁、ご飯、いよかん



3/24(日)朝ごはん

焼き鮭、おからの煮物、お味噌汁、ネギのグリル、ご飯、いちご


夕ご飯

焼肉、新じゃがの青のりバター、キャベツ、ネギとしめじのポン酢和え、お味噌汁、ご飯、いちごといよかん


3/25(月)朝ごはん

ししゃも、レタス、もやしスープ、納豆卵かけご飯、バナナといよかん