3月の懸賞記録です。


3/1 スーパードライ1本
クレンジング
知育ブロック
ライト付きタッチペン
3/2 mctオイル
炊飯器
3/4 auペイ5000円
3/6 卵ボーロとウエハース
防災風呂敷
3/7 スカルプエッセンスモニター
ジェラートモニター
味噌詰め合わせ
PayPay50円
食彩1本
3/8 スキムミルクなど詰め合わせ
3/9 葉酸サプリ
3/12 QUOカード1000円
ねりうに
3/13 Amazon1000円
大豆ミートモニター
3/14 Amazon1000円
お花ブロック
アロエハンドクリーム
3/16 ひかり味噌詰め合わせ
チョコとコーヒー
サントリー飲み物詰め合わせ
ランタン
ソブシリアル
3/17 真珠ジュエリー
3/19 QUOカード1000円
お煎餅、ムビチケ
3/20 ドラえもんグッズ
バウムクーヘン
3/21 QUOカード1000円
QUOカード1000円
エプロンとボールペン
3/22 サントリー炭酸水2本
知育ブロック
コベルコメモ
3/23 味噌とエコバッグ
リンゴジュース
3/25 WAON500ポイント
3/26 ソブシリアル
洗剤サンプル
シャンプーサンプル
3/27 ステーキ肉
チョコレートドリンクメーカー
3/28 だしパック
デジタルギフト500円
3/29 PayPay800円
調味料モニター
3/30 米詰め合わせ6キロ
サバ缶
幼児食モニター
PayPay100円
ワコール肌着
3/31 大豆ミート
あまおうスイーツ詰め合わせ
図書カード10000円


星今月嬉しかったもの星
炊飯器、図書カード10000円!
大物当選というやつですね🙌

あとは、インスタで初めてフォトコンテストやレシピコンテストで賞をもらえました。
真珠ジュエリー、バウムクーヘン、スキムミルクなどの詰め合わせがその賞品です。
ちょっとだけ写真の撮り方が分かってきたのも、良かったのかも。
努力が認められたようで嬉しいです。

ありがとうございました😊


いよいよ仕事復帰が近づいていて、
これだけ懸賞に打ち込めるのも今月までだー!と追い込んでたくさん応募しました。
来週はもう働いているんだなと思うと恐怖です泣き笑い
働き出しても、ゆるゆるとでも良いので懸賞楽しんでいきますキラキラ

インスタ懸賞にハマっているけど、思うところもありで、、
インスタ懸賞の闇というか(^◇^;)←大袈裟笑

また書きたいと思います泣き笑い



炊飯器

オープン懸賞で。毎日フル稼働しています✨



八丁味噌詰め合わせ

インスタの投稿キャンペーンで。赤味噌、たまに使うと気分が変わります。


スキムミルクなど

インスタのレシピコンテストで。スキムミルクの便利さに気がつきました。


味噌詰め合わせ

インスタのアンバサダーのアンケートで。もらえた味噌がたくさんあってまだ使えていないけど、クラフト味噌が気になります。



サントリーのノンアルとビール

オープン懸賞で。夫はビール、私はノンアルが嬉しい😃


コーヒーとチョコ

インスタで。余裕があるときにコーヒーちゃんと淹れると美味しいです。


ドラえもんグッズ

インスタで。娘が喜びました。


チョコレートドリンクメーカー

インスタのバレンタインコンテストで1番の賞を取れました✨


いちごスイーツ

インスタで。これも子供が喜ぶ😀


お米食べ比べ

Xの投稿キャンペーンで。大人は嬉しいお米😃


いきなりステーキのお肉

インスタで。分厚くて柔らかくて美味しかったー!


バウムクーヘン

インスタのフォトコンテストで賞をもらえました。デザートに美味しくいただきました。


図書カード

川柳コンテストで入賞しました✨一万円の図書カードって初めて見ました。