安心健康ライフさんの、ビハククリアというジェルをお試しさせていただきましたキラキラ



美白、消炎、ハリ、潤い…

とさまざまな効果があるジェルです。


メラニン生成を抑制するだけでなく、排出を助ける働きがあるプラセンタ、

肌トラブルを抑えるグリチルリチン酸2k、

コラーゲン、

乾燥を防ぐヒアルロン酸やトレハロース、セラミドなど肌に良い成分がたくさん含まれているそうです。




みずみずしいジェルで、すーっと肌に浸透していきました。




昔から日焼けしやすい体質で、
日に当たると赤くなるより先に、黒くなってしまいます。


夏だけでなく春も紫外線が多いそう。
息子と毎日のように外遊びしているので、
日焼け後のほてりを抑えたり、シミ対策してくれるのが嬉しいです。


そして悩みの種なのがそばかす!
高校生くらいかな?気がついた時にはそばかすがあって、
大人になってからもあって。

娘の時には気にならなかったのですが、
息子を出産したらさらに濃くなってしまった気がしていました。

そんなそばかすにも効果があったら良いなと願いを込めて、毎日塗り込んでいます。


ジェルなので塗り心地も良く、私に合っていると思います爆笑