カノン姉さんが大好きなミオン | ゆこのブログ*LANI、カノン、ミオンとの日常*

ゆこのブログ*LANI、カノン、ミオンとの日常*

ゆこと、チワワのLANIとカノンとミオンの、ほのぼの日記♪

先日えりえりさんのphotopartyへ行った時の写真。

えっちゃんが撮って下さいました。


ダップルバックカフェさんはドッグランもあり、

行った時は必ずドッグランでワンコ達を遊ばせます。

{F7A00921-92EF-4E12-AFFC-4D68FA98C0C7}




{C5E78680-5D20-43F5-9509-6AFBF0E8D431}

{9FA9A4D3-4E8C-4C70-AC5B-72C178B6AEA5}

{81499094-E73B-45C3-B2E6-803F1E324B7B}

カノンはみんなと追っかけっこするのが大好き。

散歩大好き。かけっこは、負けないよ!って

自信あるんだよね(#^.^#)



{11613158-AF1C-4560-BE71-EAEA2C30833A}




{10E7AF87-F969-4255-8951-2C5EDFFD7E71}

ミオンはカノン姉さんがお友達ワンコちゃんと遊ぶとヤキモチ焼きます。

この時も想像通りの行動でした。

いつも一緒なんだから、たまには良いじゃない(#^.^#)なんて飼い主は思いますが、

ミオンはヤキモチ妬いちゃうね。

そんなミオンも、

愛おしいです。