ありあちゃん、ひよりちゃん2th B.D② | ゆこのブログ*LANI、カノン、ミオンとの日常*

ゆこのブログ*LANI、カノン、ミオンとの日常*

ゆこと、チワワのLANIとカノンとミオンの、ほのぼの日記♪

 


クレアさん、きらりママさん

素敵なプレゼントありがとうございました^-^








かわいい^-^


大事に飾らせて頂いています☆








パーティー会場にて

杉本奈々重さんに、撮影して頂きました♪


カノン





ミオン



かわいく撮って下さりありがとうございました^-^






裕里、美里、沙里ちゃんのママ恵理さんが





カノンを抱っこしていた時


後ろから素敵な写真を撮って下さっていました♪




カノンの写真とってもお気に入りです♪





恵里さんありがとうございます^^




とても楽しい1日でした♪


クレアさん、きらりママさん、素敵なパーティーに

参加させて下さりありがとうございました♪♪♪