自由が丘でランチ | ゆこのブログ*LANI、カノン、ミオンとの日常*

ゆこのブログ*LANI、カノン、ミオンとの日常*

ゆこと、チワワのLANIとカノンとミオンの、ほのぼの日記♪


1月の初め

runahaさん、リリちゃん、メルちゃんと


ランチへ行ってきました♪


ランチだけど、ビールもね(#^.^#)

メルちゃん、舌がペロリん⭐️


{12C72204-4659-4CB8-8B7C-744EBD255B71:01}


しらすロコモコ丼をオーダー。

写真は撮り忘れです。


{B950646D-67CA-451C-8127-6F2AA229DCA0:01}


我が家はカノンとミオンでお出かけしてきました♪


{0C0A51D3-363D-4C2A-BFD6-1773A5281D43:01}


runahaさんとは、この日初めてランチご一緒させて頂いたのですが、


いろんなお話が楽しくて、

時間もあっという間でした(#^.^#)


お買い物したり、お散歩を終えて、



{25A6DFB8-680F-4B0E-941C-87812A44DFC0:01}

palms cafeでお茶しました♪



{C2E7B527-4E3F-49A6-B81E-EBFA61EB2904:01}


runahaさんにお写真頂きました♪


{8F25D526-29B6-4FBD-9342-0327B9CB75E5:01}


またランチ行きましょうね❤️とお話してバイバイしました♪

そして、次の週もランチへ(#^.^#)

{FB735B70-57E9-47B0-83FF-35C6478207A1:01}


行ってきました♪