長岡京病院に入院しました。

橋本医院は入院施設がないため、ここの病院に入院し、橋本先生が手術をしに来て下さいます!


家を出る前、5ヶ月になったばかりの息子をぎゅーっと抱っこして涙(´•ω•̥`)
何も分からない彼は、ご機嫌でした♡
お利口さんにしてるんだよー。

主人に送ってもらい、到着。ありがとう♡
2021年2月に新病院になったそうで、ピカピカです!

コロナの時代なので、CTを撮ってから病室へ案内されました。
病室で唾液からPCR検査。結果は明日出るそう。
4日間は、個室に隔離されます。
その間の個室料とPCR費用は、病院負担だそうです。(良心的♡)
あ!でも、CT費用は自己負担らしい。。

隔離解除後は、大部屋か個室か選べます。
個室の方がゆっくりできるんじゃない?と主人が言ってくれたので、個室を希望しました。

のちに、個室希望してよかったと思いました。
床上生活の方が多い印象だったので。。
排泄もベッド上になるので、臭気を気にされる方は気になるかも?!
あと、夜中に唸り声が廊下に響いちゃっていました。。
不眠症の方は厳しいかも?!耳栓必須ですね!