気がついたらミスターベアがいた | FPSド下手プレイヤーの反省文

FPSド下手プレイヤーの反省文

FPSの才能がないことを悟りつつも「rainbow six siege」「Apex Legends」などを楽しくプレーしている。いつかは高ランク帯へ行く予定。
反省したことや教えてもらったことを書き記して更なる高みを目指している。

こんにちは。

ブログを書くのはほぼ一ヶ月ぶりだ。

この一ヶ月、いつもの私なら「ブログは書いていないが、シージはずっとやっていた!」

と言っているところだが、ただただこの3年間の中で一番シージから離れた期間だったと思う。

 

プライベートでごたごたしていてゲームどころではなかった。

エイム合わせて撃ったろかと思うような生身の人間らとのバトルで心底疲弊していた。

 

そんなこんなしているうちに新シーズンになってしまった。

最終ランクはシルバー2だった。

 

ランク   0.64 Kd 2,400 MMR(キルレは終盤ほんとに頑張ってここまで上げた)

カジュアル 0.95 Kd 3,315 MMR

 

変動のない悲しい悲しい結果だ。

 

このシーズン、かなり自分を見つめ直して反省して改善してきた気がするのに

結果はほぼ停滞。

 

悔しい結果となった。

 

でも諦めない!新シーズンが始まってもう半月ほど経つが、まだイベントを1戦回しただけだ。

今度の11日にまた大会が開かれるから、それに向けて少しずつ調子を戻していかなければならない。

 

余談だが、私には姉がいる。

エイムズというTPS?にハマっているらしい。

 

でも姉も私と同じような性質で、こういったゲームは苦手だ。

それでも苦しんだり悩みながら楽しんでいる。

悩んでいる姉に助言をすると、「そうそう、なんでわかるの!?そうなんだよ〜〜」と返ってくる。

 

このブログはそういう、苦手だけど頑張ってる私のような仲間のためになれたらと書き綴っている。

仲間のためになりたいのなら、結果を出さなければならない!

 

今シーズンの目標はゴールド2

KD0.6以上

 

頑張るぞ!!!!