おとうさんへ


おとうさん、おたんじょう日、おめてとうラブラブ!!
おたんじょう日プレゼントは、しゅうまつ(おとうさんがいるとき)
に、あげるね!!
きょうから、38さいになるね。おめでとう!!
プレゼント、なにがいい?
アイロンビーズやおりがみでいいかなぁ↑?
うらに、かぞくみ~んなと、いとこも書いてるから、見てね!!
おとうさんがいて、ほんとうによかったよ!!
いつもいろいろなことをしてくれたり、かったりしてくれて、ありがとう!!




アイロンビーズ

「おとうさんとラブラブのしるし」

として

アイロンビーズで作ったハートの型。

その他いろいろありました。


心のこもったステキな誕生日プレセントでした。

「お父さんが居てくれてよかった」と書いてくれた娘の手紙に感動していた夫。

このまますくすくと育ってくれればいいと願っています。

そして、いつか。

「お父さんとお母さんの子供に生まれてよかった」と心から言ってくれる日が来ればいいなぁと思います。