昨年はお世話になりましたみなさまに、心より感謝申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます❣️

さて、2020年は正月早々に沖縄へ🏝
暖かいところでゆっくりしてました〜


↑古宇利島
橋がすごい!!はっきり見える!今気づいた🤣


帰ってきてからは、
某企業さまの新年会で演奏、
先日は師匠のクラス発表会に出演し


ドン・パスクワーレから
ノリーナのアリア『あの眼に騎士は』



そして、昨日は某企業の懇親会にて演奏を



披露宴会場での演奏だったので、
普段はおそらく新郎新婦の入場で使われるであろう階段です🤣✨
歌いながら降ったいきました!
なるべく下見ないようにがんばりました(笑)


さてさて、
休む間もなく週明け20日(月)は
田中由也先生の門下発表会に出演予定です🌈
なかにしあかねさん作曲の
『ひとつの花が咲くように』から
・愛されている
・悲しみの意味

の2曲を歌います☺️
詩、メロディ、何もかも心洗われる音楽です!
フレッシュな学生たちに加え
第一線で活躍する卒業生まで多数出演なので、お近くの方はよろしければお越し下さい✨
入場無料です!





そうそう❗️
インスタアカウント開設したので
もしよろしければフォローしてください❤️




本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます😊❣️