先日、関西歌劇団クリスマスコンサートが終演いたしました😊

先日と言ってももう2週間前…笑
普段ならご一緒できないような先生、先輩方とご一緒させていただき、
またたくさんのお客様にご来場いただきました🎄
ありがとうございました☺️✨✨

私は前列右から2番目です!


テノールの岡成さんとオペラとミュージカルのデュエットを2曲歌いました!
ちゃっかり衣装替えもして🤣✨





あとは、先輩方の猫の二重唱にちょこっと使っていただきました😻
アラフォー女子から男をかっさらっていくきゃぴり猫設定🐈💦笑





そして、その何日か後に
某ロータリークラブ様主催のクリスマスコンサートで演奏させていただきました💓
お楽しみいただけてとても嬉しかったです💓




その翌日は世界のテノール歌手
ファン・ディエゴ・フローレスさまのリサイタルで東京へ!!!

声や表現力は語るまでもなく素晴らしく、大きな客席全体を包みこむパフォーマンス力とエネルギー❗️
ひしひしと伝わる温かい人柄⭐️
爆発的なその魅力に一瞬にして虜になりました😍💕

まだ目を瞑ればあの時の景色が鮮明に浮かびます😭✨




あとはちょこっと東京観光してきました〜👍





さて🎅❣️
明日はリッツカールトン大阪でクリスマスキャロラーズとしてホテル内を歌って周っております🎄

高級感あふれるホテルで、キラキラお衣装✨とっても素敵なイベントです💝

2019年も残りわずかとなりました!
なにかと忙しい時期ですが、皆さまくれぐれもご自愛ください☺️✨