昨日兼ねてよりお知らせさせて頂いておりましたジョイントコンサートが終演いたしました🍀




昨年末に谷村さんと仕事が一緒になり、
私とジョイントしてください!!とお願いしたところから始まりました。

何年か前にみつなかホールで拝見した、
中村貴志先生作曲の【いのちのうた〜アリとキリギリスの物語〜】
私の中でずっと憧れの作品であり、
谷村さんに熱く語ったら、おれやったで!って、、え????ってなり
思い切って中村先生にご連絡をしてみました。
会ったこともない見ず知らずの私に先生は快く演奏の機会をくださいました🍀
そして、その翌日❗️
私が拝見した関西初演をされたテノール藤田さんに大阪駅でバッタリ❗️

そんなことある?!という偶然が続き、ご縁をより一層感じられる瞬間が積み重なりました🌈







そしてもう一つ、
赤ちゃんから大人までが楽しめるクラシックのコンサートがしたいということがありました❣️
オペラもミュージカルもオペレッタも、子ども向けの歌もぜーーーんぶ詰め込みました!

子どもたちが舞台に上がれるようなことになるといいなぁーって思ってたら
それも叶いました🥺✨








企画制作を自分でするってのが、初の試みで大丈夫かしら…💦
と思っていたけど、大変や!とかしんどい!って思うことはほぼなかったです!!!

私のわがままを全部笑顔で聞いてくださった谷村さんに心から感謝してます😭❤️
いつも一緒にいてくれるピアニスト前川くん、あんな可愛いのに楽器持つとかっこ良過ぎるヴァイオリニスト三浦さん、
そして、本当に気の利く舞台スタッフの学生さんたち!
劇中に使用した草は彼らが作ってくれました。。
凄すぎます😭

ロビーのこと丸投げやったのに完璧にしてくれた友人達。
もはやプロのカメラマン後輩。

お天気の優れない中貴重な休日にお越しくださった皆様💐
言い出せば数えきれないたくさんの方にお力を賜りました!!!

反省もたくさんありますが、
心からの感謝をこの場をお借りして申し上ます🥰

そしてまた出会えますように🌈🍀