さて!!!いよいよ今週末に迫りました🙌🎻




昨日は通し稽古をしてみました!
うん。本当に素晴らしい作品です✨✨
関西では3度目の公演になるそうです!!見てもらって、知ってもらいたいです!!
お忙しい中再び中村先生にお越しいただきご指導頂きました😭✨

そして、先生がFacebookにとても嬉しいお言葉をくださいました😭

〜中村先生Facebookの投稿より頂戴いたしました〜
このオペレッタの関西初演をご覧になって是非やりたいと取り上げて下さったソプラノの長太優子さん、今回初めてご一緒させて頂いておりますが、彼女の演じるアリは働き者で堅実、でもその生き方に思い悩む役柄ゆえ、ソプラノらしい華やかさやきらびやかな高音はありません。しかし、長太さんは中低音がよく響き、台詞回しが巧みで、役の心情の移ろいをうまくとらえ、アリを見事に演じておられます。

なんとも、、嬉しいです🥺❣️ありがとうございます🍀




いのちのうた〜アリとキリギリスの物語〜
みなさんが知っているお話とは少し違うかもしれません。

なんで毎日こんなに働かなあかんねやろ…?と思い悩んでいるアリさん。
冬を越す?!好きなこと以外のことをして過ごすなんて考えられない〜♪とキリギリスさん。

おいおいキリギリスさん…😩と思ってしまうのが通常…
でも、、そもそもこの虫さんたちは持って生まれた命の長さが違います。
その間になにを生きがいとし、全うすべきかがそもそも違うのです。

考えてみれば人も残りの命の長さは人それぞれ、
その中で、お互いに気づかされるところ、生きる意味、幸せ🍀ってなんなのか、
深刻に考えさせられる…ではなく❗️みんなでほっこりしようよ☺️
と心温まる作品です!!!

気になるでしょ…??

当日までチケット受付ております!!
みなさま是非にお待ち申し上げております🌈

コメント、メッセージなんでもお問い合わせ受け付けております🥳