ついに10月🎻世の中は増税のことでいっぱいですが、
私の頭の中は19日に控えたコンサートのことでいっぱいです😭✨✨笑

その1部に上演する
オペレッタ
『いのちのうた〜アリとキリギリスの物語〜』
の作曲者である、中村貴志先生直々にご教授頂きました!!!




オペラの勉強をしていて、
ここをモーツァルトに聞けたら!!!と何度思ったことか、、

その作品を作った先生の前で歌うことはとても緊張しましたが、
素晴らしい演奏をありがとう!
ともったいなすぎるお言葉を頂きました😭❤️

まだまだやれる‼️




いのちの大切さ、生きる意味。
それぞれの生き方…
なにが心の嬉しさなのか
もう言葉にならない思いや、メッセージが沢山込められています🥺✨✨


沢山の人に見てほしいです!!
そしていっしょに音楽で遊びたい!!

どなた様でもチケットご用意させていただきますので、
コメントやメッセージ、
チラシに記載しているアドレス等々お気軽にお寄せください😊💕