先日はアールベルアンジェ堺で行なわれる
ブライダルサマーフェアーのイベントで
チャペルコンサートに出演して参りました☺️🍀



1部が終わり、2部はお子さまが多いとのことで急遽プログラムを変更!!!

リトルマーメイドのパートオブユアワールドや、さんぽなどワクワク🎵な曲も歌わせてもらいました!!

終演後、2部ともお客様みなさま温かい拍手とお声がけ、
お子ちゃまたちみんなとハイタッチ🤚✨✨✨

ハイタッチに並んでくれたお子たち可愛すぎました🤣💕

プログラムの一番最後に故郷🗻をみんなで歌いましょう!と歌詞カードをお配りしました!
みなさまステキな美声と大きなお声で歌ってくださって、嬉しみ満点でした💯



〜ふるさと〜



ご来場いただいた皆さま ありがとうございました💐


夜は10/19(土)のコンサートの稽古!!!
まじで楽しみいっぱいのメンバーです!!!!
がんばるううううう🎌のでぜひぜひ遊びにいらしてください💗✨



長太優子&谷村悟史 ジョイントコンサート♪
〜赤ちゃんから大人まで大歓迎!!〜
2019.10.19(土)
開演14:00〜
池田市民文化会館 小ホール