昨日、三ノ宮にあります
ミント神戸さまでクラシック ストリートライブに出演いたしました☺️



開演前からお触りいただき、
開演してからは後方までたくさんのお客様に見守られ演奏いたしました🌈

このところステージで歌うことが多かったので、
お客様と近い距離の本番はとっても心がけて温まり、自分自身楽しい時間を過ごさせて頂きました✨✨




終演してからも沢山の方からお言葉を頂き、
2ステージ同じプログラムだったにも関わらず
「アンコールに☺️」と再びお越しいただいた方までいらっしゃり、本当にありがとうございました🍀

またどこかでお会いできるよう精進いたします!


そして、
10月19日(土)はぜひぜひこちらの公演にお越しくださいませ❤️❤️❤️
楽しいコンサートであること間違いなしでございます!
詳しくは一つ前の記事をご覧ください!!!

チケットのご入用はコメント、メッセージいつでもお受けしております🙌💗💗



今日は念願のライオンキングへ🦁✨✨✨
感動!!!!吹き替えで見ましたが皆さんすばらしすぎて!!!
おかわりライオン🦁すでにしたいです😭💗💗💗