先日の14日(金) 師匠の田中由也先生還暦祝コンサートが大盛況のうち終演いたしました🥳🌈

私は1部に行なわれたガラコンサートで、
ヴェルディ作曲のオペラ リゴレットから
ジルダとマントヴァ公爵の二重唱を歌いました!
このジルダという役は学生の頃からずっとずっと憧れていて、こっそり練習してみては寝かせて、、を繰り返し卒業4年目にしてやっと1曲お披露目することが出来ました😭❤️
それも師匠のお祝いのコンサートで!!
尊敬する先輩と、ジョヴァンナに信頼出来る後輩と、初共演も出来ました🎉

少し緊張もしましたが、
舞台に立って見える客席の皆さまのお顔が本当に皆さん優しくて朗らかな表情で見てくださっていて
こんなに温かい空間で歌えるなんて幸せだなぁ〜と思いました!

そして、それもこれも全ては師匠のお人柄と人望ゆえだと痛感致しました🥺





2部は師匠の十八番であり、愛してやまないお役のスカルピア!!!
が出演するトスカのハイライト公演でした!
私は楽屋のモニターからしか拝見できなかったのですが、終始息を飲む圧巻の連続でした😭

コーラスも必要な箇所があるので
1部の出演者はガラッと空気が変わりコーラスをしました!!
出演者全員が舞台に上がる唯一の瞬間でした✨✨✨



私は一番左端です!ちっこ🤣🤣🤣(笑)

最後に、アンケートにとっても嬉しいお言葉をいただきました😭
どこのどなた様なのかは全く分からないのですが、こういったお言葉が励みと力になり、
もっともっと頑張ろう!!という気持ちになります!心から感謝申し上げます🥺‼️


また、応援頂けますと幸いです💐


そして、ぜーんぜん関係ない話ですが
今日食べた麻婆麺🍜やみつきの辛さでリピート間違いなしです🙋‍♀️🌶
シビレヌードル!!ひぃー!