いよいよ今日から6月!
今年も折り返しになろうとしているんですね、、はやいい😭✨

さて、
今回は6/22(土) 14:00〜
阿倍野区民センター小ホール
で行われる
関西歌劇団 新進歌手による
グリーンコンサートのお知らせです❣️

関西歌劇団に、新しく正団員として就任した歌手たちによるお披露目のコンサートです!

今年度は、モーツァルトオペラハイライトと題し

ドン・ジョヴァンニ
皇帝ティートの慈悲
の2作品から抜粋しハイライトでお届けいたします♪

私はドン・ジョヴァンニのヅェルリーナを演じます😆❣️
自分の結婚式当日に色男に引っかかって、そっちに行っちゃおー!ってしたのに
ややや!私何もしてへんし!って旦那さんにしらを切り通して、
あのチャラ男を退治しよ!!!
って言っちゃう
なんとも小悪魔な🤪なのになぜか憎めない、かわいらしい女の子です!

そうなれるように頑張ります🤣✨✨

チケットご用意出来ますので、
お気軽にコメント、メッセージお寄せくださいませ☺️❤️


2019.6.22(土)
阿倍野区民センター(最寄り 天王寺)
開演14:00 (開場13:30)
関西歌劇団新進歌手による
グリーンコンサート