【ご報告】

昨日、関西歌劇団 スプリングオペラ
アマールと夜の訪問者
が、本当に沢山のお客様にお見守り頂き終演いたしました💐

私事ですが、今回がタイトルロールデビューとなりました👦🌟
それが、この作品だったことに感謝ばかりです。
2019.5.17は私にとって大切な日になりました!!

多くを語りたいですが、なんと語れば良いのやら…上手く言葉が纏まらず、、お許しください🙇‍♂️
ただただ、すべての方に感謝ばかりです。

楽しかったなぁ〜💗
音楽と感情とがピタァーっ❗️とはまった瞬間があって、そのときの快感が忘れられません。
あー、、だから先輩方はこれがあるからやめられないと仰るのですね…。
長太もそれを知ってしまいました。笑
ただ、またそれがいつあるのか未知です😂
これからも精進に精進を重ねねばなりません!!
より一層のご指導よろしくお願い申し上げます!!

それと、私ってこんな背低かったんや…と痛感しました(笑)

すべての皆様に心から深く深く、深く感謝御礼申し上げます💐

アマール 長太優子
2019.5.17(金)