小川結花です🌸

 

 

 今年40歳♡

 

 

 自分迷子からの脱却✨で 願えば叶うが当たり前の世界に💗

 

 

 理想の輝く未来の引き寄せ✨✨ 

 

 

自分の幸せは、全て自分で掴めます♡♡ 

 

 

恋愛、お金、仕事、人間関係etc ..... 

 

 

全方位から自分らしく輝くための 

 

 

トータルプロデュース業をやるという夢を叶えるために

 

 

ファンビジネス養成講座 受講中です!!  

 

 





みんなお金好きだよね??



大事だよね??

 


たくさんあるといいなって


たぶん...

ううん絶対‼️


みんな思ってるはず!!!



 

うんうん♡

 

 

その気持ちはとっても大事ニコニコ

お金があるってとー---ってもいいことだよね♡



 

じゃあ、

 

お金を使うこと!!!

 


使ったら当たり前だけど、

そのお金は自分の手元からなくなる

なくなる不安

あなたはこれをどう捉えていますか??

 


多くの人が、

お金を出した事実に対して

お金を出したことによって

なくなったという不安と恐怖をかかえてる 

マイナスに捉えてる...

 


ちょっと待って‼️

 

 

それは本当にマイナスなの??

 


お金を出した事実は事実でしかないの‼️

お金を出したという事実

出す事実

ただそれだけ

 


でもね...


捉え方は自分次第でいくらでも変えられるんだよ

 

自分次第でいくらでも 変えられるのに

どうしてマイナスに捉えるの? 


解釈は自由なんだから、

せっかくお金を使うんだから、、、

もっと

ウキウキ

ワクワクする方に捉えてみる♡♡



例えば

高い化粧品やエステ



これ効果なかったら無駄金かも、、、

って捉えるのか

めっちゃ綺麗になれちゃうかも♡

期待♡大ー!!!

買ったんだから、効果でるまで続けるぞー!!

って捉えるのかっていうこと☺️



さ.ら.に.



お金を使うことを肯定的に捉えることは

自分自身にとってももちろんだけど、

売った側からしてもすごく心地良いはず♡



商品ってさ、

その人がいいと思うから

売っているはず!!



だから、

お金を使って不安になって、

マイナスなことばかり言う人より

いい物だって信じて

気持ちよく使ってくれる人に

いい印象を抱くと思わない??



お金のプラスの循環

こういう

日常のちょっとしたこととかのやり取りや

心がけから生まれるもの!!

 



成功の秘訣


まず、

すべての解釈をいい解釈に変換することから始まると思う

 



お金を出した事実を


自分の未来を変えるために必要なもの🌟

ウキウキする未来のためのもの🌟

自分自身があがるためもの🌟

気分良くなるためのもの🌟

 

そんな風にプラスに捉るの

後々大きな差となって自分に返ってくる‼️



プラスに捉えるとね


自然とエネルギーが高まって

感謝の気持ちがあふれてくる

 


感謝の気持ちでお金を使えるようになる♡♡ 



そう❣️

お金は

感謝の循環が

目に見える形になったものなんだ

ってことに気づく



私がお金だったら💰

 

不安だ不安だと

使ったことを後悔している人より‼️

いい物を買えたから、

ありがとう♡もっと頑張っちゃお!って

使ったことをプラスに捉えてるような❗️

そんな気持ちのいいお金の使い方をしてる人に

また会いたいと思う♡♡♡

 


だからさ、

 


自分の解釈をひっくり返して

お金を使ったことをプラスに捉えて

たくさん感謝して、

いい気分でやれることをまずは全力でやって

その勢いで

やれないこともやれるように

たくさん努力しちゃえるような、

そんなお金の使い方をしていこう!!

 


わかるといいな

 

この違いが本当に大きいから!!


 


わたしだって不安はあるよ


でも、

その不安を消し去るぐらい

前向きにとにかくやろう‼️っていう気持ちでいるようにしている😊

 


自分をわざわざマイナスに持っていくなんてナンセンス‼️

そんな思考はもう捨てよう‼️

 

  


お金で何でも買えるわけじゃないけど

払うことで描ける世界や未来はあると思ってる

 




お金をどう使うかはあなた次第

その結果で描く未来も自分次第



あなたの未来はどうなってる??

 

 

どうなりたいか、

どうなるかを決めるのも自由なんだよ♡