はじめまして!!小川結花です!!


​自己紹介です♡

 

 
1982年生まれ。
東京都在住
 
29歳で結婚、出産
現在40歳
11歳女の子のママです☺️

現在はずっと憧れていた
自分で売れるビジネスを私もやりたい!
と決心し、
ファンビジネス養成講座を受講中♡

 

"自分らしく楽しく仕事をする"

を目標に、

月商500万以上稼ぐ女性起業家を目指して日々、奮闘しています🤍

 


簡単に経歴を紹介しますと.....

 

 

 

都内大学を卒業

某国内有名証券会社就職

 

26歳で銀座ホステスへ

3ヶ月でNo. 1

29歳某企業の代表取締役社長と結婚

ホステスはこの時辞めました

専業主婦

夫婦仲最悪

子供が2歳の時には家庭内別居状態

39歳で離婚を決意

現在に至る

 

 

妊娠を機に結婚した私たち

 

これから産まれてくる子供と

外国のホームドラマみたいな

ワイワイ楽しくてハッピー全開🌟

みたいな生活を夢みていました

 

 

でも現実は、、、

 

 

専業主婦になり、離婚を決意するまでの間

私は生きている実感が持てなかった

 

 

仕事第一主義で、お金は稼いでくれるけど

家庭のことは一切ノータッチな彼は

金を稼いでるんだから

俺はやる事全てやっている

何も文句言うなといったタイプ

 

一方私は、

 

初めての出産、育児、彼との生活...

初めての事だらけで

わけがわからなくて不安なことばかり

"仲良くしなきゃ"

"我慢しなきゃ"と頭では

わかっていたものの....

相手のご機嫌を伺ったり

媚びへつらうことは大の苦手💧

 

次第に

いっぱいいっぱいになっていった私は

彼に対してもどんどん

不満を抱くようになり.....

 

 

気付けば

夢みていた生活とはまるでかけ離れた

喧嘩ばかりの生活になってました💧💧

 

当時の私です。写真だとあまりわからなけど...

頭痛や首、肩の凝り、吹き出物や肌のくすみなどに悩まされてました...

 

 

 

もちろん

子供の成長の喜びや

子供との時間をたくさん持てたことは

この上なくありがたかったし、

かけがえのない時間だったと思います。

 

 

でも、

 

私はママになり

ママでしかなくなって

私自身はずっと置いてけぼり

 

 

私個人を見てくれて、

私個人の気持ちに気付いてくれる人なんて

誰もいなかった

 

周囲に相談しても、

恵まれてるのに贅沢だとか

お金持ちの悩みだねとか

そんな地位もお金もある相手

なかなかいないんだから我慢するべきとか

 

 

もうね、、、

 

 

なんでー??

誰もわかってくれないのー??

私がおかしいの??

私が悪いの??って

ずっとずっとずーっと悩んでた

 

 

 

もう限界!!プッチーン!!

心の中で何かが弾けた音が本当に聞こえたの!

 

 

とにかく、現状を変えたかった!!

 

 

いくらお金があっても

自分を殺して

我慢して耐えてばかりの日々

  

 

抜け出したい!! 

 

 

お金だけの幸せではなくて、

心から幸せだ!って思えるような

本当の幸せが欲しい✨

心から笑って輝いて

誰かに頼らなくても

自分でお金もたくさん稼いで

キラキラした自分になって

自分も周りも幸せにしたい

 

 

私、もっともっと欲張りたいんだ!!

 

 

そう思って離婚、企業を決意しました

 

 

 

 

企業し、人脈もノウハウも経営も

何もわからず

とにかくがむしゃらに手探りで

あれもこれも本当に色々なことを

取り入れて実践してを繰り返しながら

 

なんとか定期的な収入は

得られるようになったけど...

 

 

何かが足りない

 

 

もっともっと出来ることがあるはず!!

 

 

 

そんな時に出会ったのが

清水萌香さんのインスタでした

 

写真は萌香さんのLINEからおかりしました

 

 

ママでパワフルで思いっきり笑って

キラキラしてる萌香さん✨✨

 

まさに私の理想が詰まっていて、

すごく惹かれて

 

"私も本気でこの道を生きてみたい

自分の人生を自分らしく生きる!!

自分らしくが仕事になるなんて最高すぎる"

 

 

そう思って、すぐさま清水萌香さんの

ファンビジネス養成講座に申し込みました!

たぶんインスタ見てから申し込むまで10分くらい 笑

 

 

そして今ようやく私、

 

 

理想のキラキラした人生を歩む

最初の一歩を踏み出すことができました✨

 

 

何回も悩んで、何回もくじけて

何回も何回も迷って

ようやく出した結論だからもう迷わない❗️❗️

 

 

迷った時間も悩んだ時間も

新しい自分に変わるために

必要な時間だったんだと思います。

 

 

まずは3ヶ月みっちり勉強して、

いつか私が萌香さんに憧れたように、

私も誰かに希望や勇気を与えられる

キラキラした存在になりたい!!!

 

 

今は知識もノウハウも人脈も何もない私だけど...

 

3ヶ月後にどんな自分になっているか

今からワクワクがとまりません✨

 

 

こんな私ですがこれからどうぞ

よろしくお願い申し上げます

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

公式ライン始めました!!!

 

メッセージお待ちしてます♡♡