おはようございますうずまきキャンディ


今日から主は
日曜出勤開始です目

そして明日はお休みになります!

なので、
私も復職は火曜日からにしてもらって
明日は3人時間を過ごしますふんわり風船ハート
 まぁいつもの休日と変わらない。笑

火曜日は
私の復職
  +娘ちゃん保育園開始乙女のトキメキ
無事に慣らし保育が終わって良かったですおすましペガサス


保育園の離乳食
お皿にもりもりだから
全部食べるのは無理だろうなー
と勝手に思っていたら…
なんと!
この前、10分の9くらい食べたらしく
びっくり!!!笑い泣き

この感じじゃ
家での離乳食足りないのでは?
と思い
最近ちょっとずつ増やしてますナイフとフォーク

保育園で離乳食出ると
栄養面でもなんだか安心できますハート


そして娘ちゃん
たまーにつかまり立ちするようにふんわり風船星

でもつかまり立ちって
生後9ヶ月くらいかららしく、
これはつかまり立ちじゃないのかな?
と思った私てへぺろ

果たして娘ちゃんは
つかまり立ちをしているのか?!!!

↑つかまり立ちの動画なかったので
 いたずら成功した時の動画です笑い泣き