おはようございますてへぺろ


娘ちゃんは順調に
慣らし保育をこなしております。



一方、我が家の主!
ファスティングを始めて2日経った日に
会社から
ファスティングストップがかかりましたキョロキョロ

せっかく一週間
何も作らなくていい
幸せ週間のはずだったのにもやもや

なぜストップがかかったのかと言うと
またしてもコロナですよバイキンくん

ファスティングをすると
免疫力低下の恐れがあるという事で
中断…。

その理由はごもっともで
わかるけども!!!!!!

高いお金払って、
しかもファスティング始めたてで
中断なんて…。

会社のメニューやってんだから
少しはお金出してくれてもいいのでは?
と思ってしまう私ですえー

2日間しかやってなくても
一週間分のセットだったわけで
またやるってなったら
もう1セット購入キョロキョロ

まぁ主が自分で払うから良いんですけどねえー

少しくらい会社が負担してくれてもいいじゃん!!!
と思ってしまう私でしたニコ