おはようございますむらさき音符


突然ですが…
ファスティングって知ってますか?
私はお恥ずかしいことに
聞いたことある。程度でしたキョロキョロ

そして早速調べました!!!
ここからはお借りして。

ということらしいです!笑

なぜこんな話をしたのかと言うと
我が家の主の職場で
ファスティングを始めるらしく、
最近太り気味な主がやってみたいとびっくり

そして先日
ファスティングセットを
持って帰ってきました上差し

こちらは1週間分らしいですナイフとフォーク

これを行うということは!!!
主の丸々1週間分の
食事は
いらないのです!!!

めっちゃ楽ちんピエロ


これをやるって聞いた時
ついつい
1週間だけ?!
と言ってしまいました口笛

そんなファスティング。
早速明日から始めるそうですニヤリ

今日は主のお話でしたキョロキョロ