おはようございます音符


そういえば
この前の注射で以前もらった
ロコイドという
ステロイドのお薬を
顔にも塗って大丈夫との事で
顔にも薄ーく塗っています薬

で、
乳児湿疹が落ち着いてきて
アトピーっぽい物が出てきたときに
私の母が娘ちゃんに
高い化粧水を買ってくれたのです照れ

どうやら口コミで
アトピー肌の保湿に良いと書かれていた
潤静という物を!!!

ちなみにお薬を処方されたので
結構前に買ってもらったのですが
ずっと使っていませんでした
最近は顔の乾燥が目立ってきたので、
潤静も併用してますリボン

ちなみにこちらです↓
改めて見てみたら
やっぱりたかっ!!!

こんな高い化粧水
私は使った事ないのよ。
娘ちゃん。笑

私がもしこれを見つけてても
絶対買ってないと思う。笑


最近はステロイドのおかげなのか
潤静のおかげなのか
乾燥肌も赤みも減ってきています付けまつげ
ほっぺ落ちそう。笑


このまま順調に
お肌が落ち着いてくれる事を
願うばかりですえーん