おはようございますピエロ



実は先日我が家の主が
ディズニーの英語システム
無料サンプルに申し込んでいました。笑
そして届いたのがこちら↓
お風呂で使える
 ・アルファベットのシート
 ・絵本
のほかに
 ・サンプルビデオ、CD
が入ってましたウインク

まだ5ヶ月の娘ちゃんには使っていませんが…
もう少ししてお座りできるようになったら
サンプルビデオ見せてみようかと
思っています目

これが届いてる1週間くらい経った頃
今度はお電話が!

4月にリニューアルするとのことで
お試ししてみませんか?とのこと。
お試ししていただくと
プレゼントがあります🎁
の一言で
お願いしました口笛

そして先日家に英語システムの方が
説明をしに来てくれましたDASH!

電話では勧誘などは一切しないのでパー
と言われていましたが、
一通り説明された後
今契約していただけるとこちらもプレゼントさせていただきます!!
とミッキーの形をした
ハイテクな物を見せられ、

どうしますか?

え?どうしますか??
こんな単刀直入に契約するかしないかを
家に来て30分くらいの人に
問われている私たち。笑

勧誘しないので
って言われていたけど
これは勧誘の一種なのでは…
と思いました。笑

まぁ聞かれて私は即答ですよ。
今日は契約考えていないので!!!
と。笑

まぁそのあとは
そそくさと帰って行きましたよびっくり

ちなみに
英語システムの1番高いやつは
89万!!!
いやー高いですよね。笑
でもこれから大きくなって塾へ通って
英語を習うって事を考えると
安いのかなーとも思います。笑

やるやらない。どちらにせよ
考える時間は大事。笑
ミッキーのハイテクなものにも惹かれたけど
私の決断は間違っていなかったという事に
しておきたい。笑

あ!ちなみに!
今回のプレゼントで貰ったのは
プーさんのリュックですくま

意外と肌触りも良くて満足乙女のトキメキ
これを貰うための時間だったという事で!笑



そうそう。
主も私も職業柄、
ちょっと高めの商品などを
売る機会があるのですが、
英語システムの方が帰ってから
営業力低めだったね。
と2人で話していましたアセアセ
ごめんなさい。笑