最近の娘ちゃん。
やはり黄昏泣きコリック
ではないかと…笑い泣き

大体17時〜18時の間に
お風呂タイムなのですが…
大好きなお風呂タイムが
最近は大泣きタイムショボーン

お風呂後は
大嫌いなお薬も待っているので、
さらに大泣き宇宙人くん

そして
最近は手も足もよく動くようになり
これまた着替えやらおむつ替えやら
大変で仕方ないもやもや

でもまぁ順調に成長しているということおすましペガサス


最近おむつ替えの時は
友人から貰ったメリーが大活躍ラブ

頂いたのはこれ下差し

もちろんおむつ替えの時だけでなく
夜寝るときや、
一緒に遊んであげられない時など
使う場面は様々ぽってりフラワー

実家にいる時も
ベビーベッドにつけて使ってましたまじかるクラウン

ディズニーのキャラクター部分は
取り外してお人形としても
使うことができるので助かりますお願い



ディズニーといえば、
ここ2年くらい行ってないなー。多分。

結婚する前は年1で行ってましたねずみ

娘ちゃんが1歳くらいになったら
今度は3人で行きたいなふんわり風船ハート

一回でいいから
お泊まりディズニーもしてみたい。笑

この前、母に買ってもらった
ミニーちゃんワンピース着せて行きたいなピンク音符


たしか、これ↑
画像は、お借りしましたリボン