おはようございます!
最近晴れの日が続いていますね晴れ

毎日洗濯日和で嬉しい照れ


星 星 星 星 星 星 星 星


昨日は9時前に
ドンドンドン
階段を登ってくる音がして
ん???まさか???
と思っていたらそのまさかでしたバイキンくん

主人が帰宅したのです。
熱は37.3度でそんなに高くはないものの
フラフラするとの事で帰宅ー恐竜くん

3ヶ月の娘ちゃんがいる今
最悪の事態ですえー

ちなみに私は母とお買い物に
行く約束をしていたので
お昼前に出発DASH!

早めに帰るか迷ったのですが、
体調不良の主人を気にしつつ、
娘ちゃんをお風呂に入れるのは嫌で…
私の父に娘ちゃんのお風呂お願いしてから
帰宅しましたキョロキョロ


とりあえずお昼過ぎには
平熱になっていたので、
大丈夫だとは思うのですが…。
心配っちゃ心配ですねもやもや

今日は出勤しましたが、
また早退してくるんじゃないかと
ハラハラですね目



昨日のお買い物では、
先日買ったおしゃぶりのケースを購入コインたち

なんとこのケース、
電子レンジで除菌も出来るらしいですハート

あとはこのおしゃぶりホルダー下差し


早速使ってみたいと思います照れ