まいにちを最近お酒強くなったな~!ワインが美味しくてつい飲み過ぎてしまう(・・;)!毎日周りに支えてくれる家族、友達がいて仕事を、一緒に頑張って支えてくれる先輩がいて遠距離だけど毎日連絡とって励ましくれる彼氏がいて当たり前のことを忘れかけてたけどわたしは幸せなんだって毎日を大切にこの恵まれた環境に感謝をしてまた頑張ろっと♩iPhoneからの投稿